2014年10月21日 星期二

「薬膳台湾茶鍋」




川越シェフも大満足! オリジナルの「薬膳台湾茶鍋」が楽しめる六本木の店
2014年10月16日 19時10分提供:テレビに出たお店ニュース!

10月13日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系、毎週月~木曜深夜0時50分)では「抜き打ち発掘!レストラン 冬に食べたい話題の絶品鍋料理編」と題し、シェフの川越達也さんらが、六本木駅近くにある「清香美林(チンシャンメイリン)」(東京都港区)を訪れた。

 オーナーが生み出したオリジナル薬膳鍋を提供している同店で、女性に大人気の鍋が「薬膳台湾茶鍋」。台湾の高級茶葉をぜいたくに使った特製スープに、10種類以上の薬膳食材を混ぜ合わせた健康志向の人にピッタリの鍋だ。鍋が2つに分かれていて、鶏ガラと昆布でだしをとった日本人に合う和風味と、辛みそ味の2種類が味わえる。具材は台湾産の野菜を使用している。

 「薬膳台湾茶鍋」を食べた川越さんは「あぁーおいしい! 満足感の得られるお鍋という印象でした。味がしっかりおいしいのに驚きました。(具材を)煮込めば煮込むほどすべての素材がまろやかに仕立てられていました」とコメント。「初めて本格的な薬膳鍋を頂いたんですけど、おいしいものなんですね。しっかりうまみもありましたし、食べて元気になるっていうのが伝わりましたね」と満足そうに語った。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

川越廚師也很開心!六本木店享受原有的“Yakuzen台灣茶鍋”


19:10二○一四年十月一十六日

題為“要在不通知的挖掘餐廳冬天吃的話題美味砂鍋母雞”播出10月13日“拜託!排名”(朝日電視台,午夜每週一到週四0:50),川越達也主廚同事先生,參觀了“SeiKomi-RIN(欽山尾)”的(港區,東京),在六本木站附近。


在提供原藥壺禪主人創造,女性鍋非常流行的“Yakuzen台灣茶煲”的同店。採用台灣豪華奢侈的茶葉簽名湯,這是火鍋適合注重健康的人誰混的10餘種成分Yakuzen。並符合日本鍋日式口味分為二,分別取出海帶,雞肉,你可以享受兩種類型的Karamiso味道。壽司的材料使用的是台灣產的蔬菜。


我很驚訝。味道的印象是火鍋引起的滿意!美味意義上的“A〜a是美味的牢固。川越,誰吃”Yakuzen台灣茶鍋“是一切足以煨如果Nikome(配料)評論和物質“已經定制圓潤。告訴自滿“,我得到了Kusurizennabe羽翼豐滿的第一次,但我這麼好吃的東西。也是鮮味牢固,它被發送,是Tteyuu振作吃的,”他說。


※我一直在根據當時的這篇文章在這個廣播的信息編制。請注意,它可能已被更改價格的菜單或名稱中的文本。

沒有留言: