2014年9月5日 星期五

伊藤園公司推出傳統的保健苦蕎茶

保健苦蕎茶的茶多酚含有健康的“零咖啡因”,“無香料,無色素”蘆丁...

そばポリフェノール健康ルチン含有「カフェインゼロ」「無香料・無着色」の健康茶を発売/株式会社伊藤園

20140904_r02.jpg
株式会社伊藤園は、健康ルチンを含有した、甘く香ばしい味わいの「伝承の健康茶 そば茶」を、9月15日(月)より全国で販売開始します。

「伝承の健康茶 そば茶」は、そばの実に含まれるポリフェノールの一種である健康成分“ルチン”を30mg(500ml製品1本当たり)含んだ、そば茶飲料です。ルチンを豊富に含む「韃靼そば」と、甘く香ばしい香りが特徴の「普通そば」の2種類をブレンドし(※)、健康性とおいしさを兼ね備えました。カフェインゼロで飲みやすく、香料・着色料を一切使わない設計なので、健康を気にされる方におすすめです。

日本で古くから好まれてきたそばを使用した“そば茶”は、健康茶市場のなかでも人気の高い健康茶です。当社は、「伝承の健康茶 はと麦茶」に続き「同 そば茶」を発売し、今後も日本に古くから伝わる健康素材を使ったお茶を“伝承の健康茶”シリーズとして展開することで、健康茶飲料市場を盛り上げてまいります。
※韃靼そばの実を4割使用。

そばアレルギー体質の方は、お飲みにならないでください。 

沒有留言: