2014年2月3日 星期一

Hojicha Latte “ほうじ茶のラテ” by Lipton「リプトン」


期間限定「ほうじ茶ラテ」! リプトン新フレーバーは和×洋のこれまでにない組み合わせ

2014年02月03日 12時00分
提供:ガジェット通信

世界の茶の専門家「リプトン」。紅茶のイメージの強いリプトンですが、今回はなんと“ほうじ茶のラテ”を 発売すます。コンビニやスーパーで手軽に買えるリプトン紙パックシリーズは、様々な気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気の チルド紅茶シリーズ。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、さまざまな新しいフレーバーが登場しワクワクさせてくれます。2012年 10月からは、世界の茶の専門家として“紅茶”という枠組みを越え“抹茶”を発売し、さらに幅広い“茶”の提案をしています。

今回新たに発売する“ほうじ茶ラテ”は、リプトンの持つ“洋”の要素と、ほうじ茶の持つ“和”の要素を融合させた新たなフレーバー。茶葉はリプトンが厳選 した国産ほうじ茶のみを使用し、やさしいミルクの甘さの中に、ほうじ茶の香ばしさが溶け込んだ新しいおいしさを楽しめます。疲れた体をほっと癒してくれ る、コクのある深い味わいは仕事の合間の一息つくタイミングにも良さそう。

パッケージは、リプトンの持つ“洋”の要素と、ほうじ茶の“和”の要素を融合させ、スタイリッシュでキュートなデザインになっています。『リプトン ほう じ茶ラテ』は2月4日から4月下旬までの期間限定商品。リプトンとほうじ茶という、これまでにない新しい組み合わせを堪能してみては?

『リプトン ほうじ茶ラテ』
内容量:500ml
希望小売価格:130 円(税別)
発売日・地区 2月4日(火)・全国(沖縄を除く)

リプトンHP
http://www.lipton.jp/product/

沒有留言: