2008年2月20日 星期三

「なめらかまっ茶」


まよなか 2 【真夜中】

夜の一番更けた時。深夜。

森永乳業、夜にゆったり味わうアイスのエスキモー「真夜中の贅沢 なめらかショコラ」を発売

 森永乳業は、2007年9月から1都8県の地域限定で発売中のエスキモー「真夜中の贅沢」「なめらかバニラ」「なめらかまっ茶」「なめらかミルク ティー」を2月25日から全国発売する。また同日から、新フレーバー「なめらかショコラ」を発売し、全4種類のラインアップで展開する。

  エスキモー「真夜中の贅沢」は、21時を過ぎてもアイスを食べたい人のための「夜」にゆったり味わうアイス。こだわりの原料と糖質の一部を食物繊維に代え た独自の配合、新しい設備の応用によって、カロリーに気をつかいながらもなめらかで濃厚な味わいを実現し、「満足できるおいしさを堪能したい」「その間は 体のことは気にしたくない」という女性の気持ちを満たしている。また、アイスを食べる直前に開封するパッケージ中蓋には、「これから始まる贅沢で至福な時 間」に導く24種類のメッセージを取り入れ、開けるときのわくわく感を演出する。

 「なめらかバニラ」は、なめらかな舌触りとコクのあるバニラの味わいが楽しめるとのこと。「なめらかまっ茶」は、ほどよい渋みが特長の宇治抹茶 を使用した、深みのある味わいを実現した商品。「なめらかミルクティー」は、ミルクと相性の良いスリランカ産ウバ茶葉を使用。風味豊かな味わいのミルク ティーアイスとなっている。新商品の「なめらかショコラ」は、ベルギー製のクーベルチュールチョコレートを使用。大人な味わいに仕上げている。

[小売価格]各180円(税別)
[発売日]2月25日(月)

「真夜中の贅沢」の商品概要[PDF]

森永乳業=http://www.morinagamilk.co.jp/
「エスキモー」ブランドサイト=http://www.eskimo.jp/

沒有留言: