2012年4月23日 星期一

A tea entrepreneur「長命草」ー新登場

U.S.

Slide Show: One Man's 'Last Resort'

A tea entrepreneur has been building a Chinese- and-Tibetan-inspired compound in an unincorporated hippie holdover in western Marin County, but has repeatedly ignored demands for permits.

資生堂は新ブランド「UV TEA」から、新しい美容健康茶「UV TEA<ティーバッグ>」(2g×30包、2625円)を、また、「資生堂 長命草」より、既存のドリンクとタブレットに加え、「資生堂 長命草<パウダー>」(3g×30包、3675円)と「資生堂 長命草<ゼリー>」(105g×6個、1890円)を2012年4月21日から、資生堂公式ホームページ「ワタシプラス」のオンラインショップで発売開始した。

「長命草」からもパウダーとゼリー新登場

美容健康茶「UV TEA<ティーバッグ>」
美容健康茶「UV TEA<ティーバッグ>」
   「UV TEA<ティーバッグ>」は、手軽かつ続けやすく、年齢に負けない、輝く美しさをサポートする美容健康茶で、資生堂の美容研究と静岡県立大学の茶の効能研 究がタッグを組んだことで商品化に至った商品だ。茶葉は、中国広東省奥地で栽培され、1年に1度だけ手摘みされるという貴重な「鳳凰単?白葉蜜蘭香」(ホ ウタンソウハクヨウミツランコウ)を100%使用。美容健康成分の「チャフロサイドB」を多く含むのに加え、飲みやすく深みのある味に仕上がっている。
   年齢に負けない、輝く美しさを求める人だけでなく、「ケミカルなものではなく自然なものを摂取したい」、「食生活の中で美容・健康を向上したい」、「錠剤などのサプリメントがなかなか継続飲用できない」といった人々にも最適だ。
   また、「資生堂 長命草<パウダー>」と「資生堂 長命草<ゼリー>」は、日本最西端の与那国島で500年以上も前から食されてきた美と健康をサポートする長命草を使用したブランド「資生堂 長命草」から新たに登場する商品で、前者は、自然の恵みをそのまま、毎日の料理などにも手軽に混ぜられるパウダーに仕上げており、後者は、同様の恵みを、 透き通った与那国の海と島の深い緑を思わせる2色のゼリーにとじこめている。
   資生堂ではサイト上で、「長命草ドレッシングのカルパッチョサラダ」や「長命草オムレツ」「ドライフルーツ入りヨーグルト」など、「長命草」を用いた簡単レシピも紹介中だ。<モノウォッチ>

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