近年、増加しているセックスレスの夫婦やカップル。
年齢に関係なく、若者のなかでもセックスを求めないという人たちが増えてきています。このままでは少子化問題に歯止めがきかず、危機的な状況に陥ってしまうかもしれません。
そんな日本のセックスレスの風潮を打破しようと立ち上がったのが「漢方茶で日本ラブラブ化計画『カップル茶』誕生プロジェクト」です。
男女それぞれのセクシャルな機能を改善
この「カップル茶」は、漢方を用いて男女それぞれセクシャルな機能の改善や回復をねらったもの。漢方茶を専門に販売している「メデテ」の漢方専門家がブレンドしているので、その効果は折り紙付き。コンセプトは「愛を温め深めるお茶」で、このお茶を飲むと、パートナーとラブラブしたくなってしまうとか。
男性向けには、栄養ドリンクなどに頻用される成分や、古くから中国で若返りに効くとされている漢方を配合。女性向けには、婦人病に良いという当帰の葉や、体を温め、血の巡りをよくする働きがあるシナモンなどが配合されています。これらの漢方の力で、生殖機能を高めることが期待できるそうです。
女豹ライターがプロデュース
「カップル茶」をプロデュースするのは、「女豹ライター」として多くの男女から支持されている作家の島田佳奈さん。彼女は数々の取材を通して、カップルたちのセックスレス問題に関する悩みを聞いてきました。
今回のプロジェクトについては、「悩みの大小はあれど、愛し合うふたりなら一緒に解決したいはず。その入口として、副作用の心配も少ない漢方を試してみるのはいい方法なのでは」と語っています。
クラウドファンディングで支援
現在、クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake(マクアケ)」で「カップル茶」の企画・開発のためのクラウドファンディングが行われています。
ファンド額は、1,000円から100,000円まで。そのリターンとして、カップル茶のプレゼントのほか、島田佳奈さんのトークイベントへの参加や、書き下ろしコラムなど、様々な特典が用意されています。投資をすることで、「カップル茶」誕生に一役買うことができるかもしれません。
セックスレスというデリケートな問題だからこそ、ふたりで話し合って、解決していきたい。そんな時、心と身体のバランスを整えながら、セクシュアルな関係性を改善できるのはとてもうれしいことです。
その真意を知るには、なによりも実際に試してみることが1番。そのためにも、ぜひクラウドファンディングでサポートしてみてはいかがでしょうか。
[Makuake,メデテ]
(松崎桃子)
沒有留言:
張貼留言