2013年11月25日 星期一

京都 宇治の老舗茶屋 <辻利>公認のホットな関係 「<辻利>抹茶しょうが湯」新登場!

京都 宇治の老舗茶屋 <辻利>公認のホットな関係 「<辻利>抹茶しょうが湯」新登場!

プレスリリース発表元企業:片岡物産株式会社
<辻利>抹茶しょうが湯(5本入)

<辻利>抹茶しょうが湯(5本入)

片岡物産株式会社では、京都 宇治の老舗茶屋<辻利>より「<辻利>抹茶しょうが湯(5本入)」をこの秋に全国のスーパー、コンビニエンス ストアで発売いたしました。
(辻利商品ライン アップはこちら http://www.tsujiri-net.jp/lineup.html

~辻利が認めた“本格抹茶”と“しょうが湯”の出会い “和”と“和”の新感覚スティック飲料!~
「<辻利>抹茶しょうが湯」は、ぴりっとした刺激がおいしい「しょうが湯」に、風味豊かなの「宇治抹茶」を組み合わせた、<辻利>こだわりの粉末スティッ ク飲料です。香り高い「抹茶」と自然な風味にこだわった「しょうが」の出会いに、でん粉の“とろみ”が間をとりもち、まろやかなおいしさの新感覚“和”ド リンクができあがりました。香料・甘味料不使用なので、素材本来のおいしさが味わえます。

「<辻利>抹茶しょうが湯」4つの特長
★風味豊かな<辻利>の宇治抹茶を100%使用した抹茶しょうが湯。
★香料・甘味料不使用で、甘さ控えめの味わい。
★しょうがの自然な辛さと香りを出すため、粉末状のしょうがそのものを使用。
★でん粉でとろみをつけることで冷めにくく、まろやかなおいしさ。

お湯を注ぐだけで簡単に作ることができる「<辻利>抹茶しょうが湯」。カラダもココロも温まる冬場の“ホッと”飲料として、寒さを感じた時やほっとしたい時におすすめです。

■辻利のあゆみ
創業萬延元年(1860年)。幕末動乱の中、「辻利」は創業しました。
初代「辻利右衛門」は、保存性の高い茶櫃を考案してお茶の販路拡大を実現。また玉露の茶葉を棒状の美しい鮮緑に仕上げる「玉露製法」を確立するなど、高級茶の代名詞と言われる宇治茶の名声の礎を築きました。
辻利右衛門の宇治茶への志を今も受け継ぐ「辻利」は、幅広いお客様のライフ スタイルにマッチした和の楽しみを、確かな品質でお届けいたします。

<商品概要>
<辻利>抹茶しょうが湯(5本入)10g×5本
税込:263円(本体:250円)

■<辻利>スペシャル サイト
http://www.tsujiri-net.jp/

■片岡物産株式会社オフィシャル サイト
http://www.kataoka.com/

 

【付帯情報】
・<辻利>抹茶しょうが湯(5本入)
http://itm.news2u.net/items/output/118221/1
・<辻利>抹茶しょうが湯(5本入)
http://itm.news2u.net/items/output/118221/2

 -----
 ホット hot
しょうが【小我】
〔狭い自我〕one's smaller self; 〔哲学で〕the ego
しょうが【生姜】
a ginger plant; ginger 根しょうがginger root 紅しょうがred pickled ginger生姜焼き 豚肉の生姜焼きginger-flavored slice...

沒有留言: