2010年6月5日 星期六

工芸茶

HAPPY EVERY DAY : 美しい工芸
By rafmaninof
美しい工芸が楽しめるクロイソスは銀座7丁目H&Mの近くにあります 店内では1ケ月に1種類の茶葉が変わり試飲ができるので毎回楽しめますねん^v^♪ でもやっぱりビジュアル重視で購入しちゃうんですが. Tags:工芸 クロイソス ...

 芸術的な工芸茶が買えるCROESUS  

   こ~んなまん丸茶葉も→→

お湯をそそぐこと2~3分 ゆ~くり開き

  美しい黄金色に

お茶の味をより一層に引き立てるお茶菓子とともにに
頂きます

              緑茶も紅茶も美味でございます

     優雅にお茶を頂いた後はこんな風にワイングラス等に
              テーブルデコレーションとするのも素敵です

     工芸茶の為に作られたというクロイソスオリジナルグラスも素敵~
                    ちょっと重いですがっ ^^;・・・・・・   

          美味しい美しいお茶を購入しN嬢と久しぶりなインド料理ディナ~


   美しい工芸茶が楽しめるクロイソスは銀座7丁目H&Mの近くにあります
     店内では1ケ月に1種類の茶葉が変わり試飲 ができるので毎回楽しめますねん^v^♪

沒有留言: