2009年2月3日 星期二

キリン 潤る茶

2009年02月03日

キリンビバレッジ、毎日の生活で失われる成分をとる健康ブレンド茶「キリン 潤る茶」を発売

 キリンビバレッジは、昨年発売した「キリン 潤る茶」を、ミネラル(カリウム)、コラーゲン、ビタミンCなど“毎日の生活で失われる成分をとる健康ブレンド茶”としてリニューアルし、2月10日から発売する。

 昨年5月に発売した「キリン 潤る茶」は、話題の健康素材やうるおい素材をブレンドした新しいタイプのブレンド茶として好評を得て、発売2ヵ月で100万ケースを突破したという。

 今回は毎日の生活で失われる成分や香ばしい味覚の素材を増強するなど、“うるおい満ちる健康13素材”(大麦、玄米、はと麦、ハブ茶、とうもろこ し、コラーゲン、キダチアロエ、黒豆、黒胡麻、ゆずの皮、ビタミンCに、海洋深層水、ローズヒップを新たに加えた)を含んだ“健康ブレンド茶”としてリ ニューアル新発売するという。さっぱりとした飲みやすさに加え、カフェイン「ゼロ」で体にやさしく、性別や年代を問わず、さらにシーンや時間帯を選ばずに 飲用できるとのこと。

 「キリン 潤る茶」は、毎日の生活で失われるコラーゲンを従来品比で2倍に増量したという。さらに、ビタミンCも増量。また、従来と同様にミネラル(カリウム)も含 まれているとのこと。味覚特長である香ばしさをアップさせるために、玄米・大麦を増量し、後味のスッキリ感のために新たにローズヒップを配合している。

 広告では、仲間由紀恵さんを継続起用し、“健康ブレンド茶”という商品特長を印象深く伝えていく考え。

[小売価格]
2Lペットボトル:330円
500mlペットボトル:140円
(すべて税別)
[発売日]2月10日(火)

キリンビバレッジ=http://www.beverage.co.jp/

沒有留言: