2008年10月3日 星期五

潤る茶

キリンビバレッジ、健康素材やうるおい素材のブレンド茶「キリン 潤る茶」340g缶を発売

 キリンビバレッジは、ブレンド茶「キリン 潤る茶」の340g缶を10月7日から発売する。

 「キリン 潤る茶」は「渇いた現代人の心と体を中からうるおす」をコンセプトに、話題の健康素材やうるおい素材をスペシャルブレンドした新しいタイプのブレンド茶と なっている。出荷数量は今年5月の発売から2ヵ月弱で100万ケースを突破したとのこと。この好調をうけ、ペットボトル入り商品だけでなく缶入り商品を追 加発売し、コールドだけではなくホットでの飲用も提案し、幅広いニーズに応えるとしている。

 「潤る茶」は、体を中からうるおす12の素材をブレンド。はと麦、玄米、大麦、ハブ茶、とうもろこし、大豆といった香ばしい味わいの素材をベース に、話題の健康素材である大麦若葉、黒豆、黒胡麻をブレンドし、さらに、うるおいのスペシャル素材として、コラーゲン、キダチアロエ、ゆずを加えている。 これらの素材を「純水」で仕上げることで、クリアでみずみずしい味わいを実現したという。また、カフェイン「ゼロ」でさっぱりと飲みやすく体に優しくしみ わたるので、性別・年代問わず、さらにシーンや時間帯を選ばずに飲むことができる。

[小売価格]115円(税別)
[発売日]10月7日(火)

キリンビバレッジ=http://www.beverage.co.jp/

沒有留言: